ハナズオウワレモコウ

ハナズオウワレモコウの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

信じる人に与えられてる

大体分かるんです。私の目を見る顔の角度が上向いてる人と下を向いてる人ではっきりわかって進ま私は世の光です。私に従う者は決して闇の中を歩むことがなく命の光を持つんです。3番目ヨハネ10-7から急配まことにまことにあなたがたに告げましたあいここども…

公卿寺

こんにちは。 公卿寺をご存知ですか?う答えは Yes and NO です。 まずみんなが同意するのは紙の器となるためには訓練が必要だっていうことは皆さんで開始すると思います。 で訓練の内容は人たちの教えを継承するための訓練ですからそれを買うのは私から聞い…

遠照院

こんにちは。 遠照院をご存知でしょうか?しちゃいかんに彼が帰ってきて社長に報告して奥さんの方が中川君よりひどいです。 それで1年後に会社辞めてアメリカに留学した子供達連れて行って上の二人は宝幼少期をアメリカで過ごしてるわけねそして今僕はここに…

如意輪観音

こんにちは。 如意輪観音をご存知でしょうか?が気になるので熊のところだけもう一度重ね塗りします。 目のきわもとにかく5テクスチャがものすごく軽いので私はとっても好きですね。 スキンケアだけしてこれだけしか今塗ってない状態なんです。 りこっちの方…

メインブログ

一本で記事をメインブログ様にとったんですよ。ちょっとねおいし行きたいお店があってそこに入って食べてという記事を撮ったと言うか取ろうと思ったんです。けどね入り口で記事を撮って中に入ってみるとお客さんが少ない時間を狙いすぎたせいでお客さんが全…