ハナズオウワレモコウ

ハナズオウワレモコウの日記です。

メインブログ

一本で記事をメインブログ様にとったんですよ。ちょっとねおいし行きたいお店があってそこに入って食べてという記事を撮ったと言うか取ろうと思ったんです。けどね入り口で記事を撮って中に入ってみるとお客さんが少ない時間を狙いすぎたせいでお客さんが全然いなくって逆に鶏肉買ったって言うね写真をいっぱい撮ったんでお店前の記事とあとで食べるところちょっと取れないんです。けどちょっと写真でねお見せしようと思います。ということでセカンドブログにまわしのセカンド行きですね。ということで撮った記事と写真がこちらです。 綺麗にはこんな記事もだってくださっていろいろが入ってます。これ何もこれはまずアロマバスペタルお風呂の湯船に入れるやつかな。なんかすごいハートみたいになってる全部結構はやとかな。いろんな