ハナズオウワレモコウ

ハナズオウワレモコウの日記です。

信じる人に与えられてる

大体分かるんです。私の目を見る顔の角度が上向いてる人と下を向いてる人ではっきりわかって進ま私は世の光です。私に従う者は決して闇の中を歩むことがなく命の光を持つんです。3番目ヨハネ10-7から急配まことにまことにあなたがたに告げましたあいここども真に誠の家出てきましたはい私は羊の者です。4番目ヨハネ10-11はい私は良い牧者です。良い牧者は羊のために命をしてます。どんなに孤独を感じたとしても私のために命を捨ててくださる方がいるというのが聖書の約束です。この言葉はそのまま信用していいんです。5番目11章の25節はい私はよみがえりです。命です。私を信じる者は死んでも生きるのです。篠崎にある記号それはイエスキリストを信じる人に与えられてる希望ですね。それ行けこの地上障害を絶望せずに ことができるんです。

 

モリモリスリム 薬局